RSS

雑用日和

本日は代役TAなり.1コマ分を頼まれたが,適度に面白かったんでサービス残業.いろいろと噂を聞いていたが,そんなに○○ではなっかたよ.TA中に聞いたけど,今年の外書購読はグループに分かれて講座ごとにやるとのこと.講座CMも兼ねてるとか.初回がうちの講座の人と話したけど,うちの講座を嫌いにならんでね.聞かれれば教えますよ,誰かが.

昨日「貴大学のデータベースを使いたい」と海外の大学にメールを出した.今日の朝見るとさ,承諾メールがもう届いていた.(長くて)一週間程度を予想していた分,その速さに驚き.相手はいい仕事してます.なので,夜通しでデータのDLに勤しみます.今晩,ネットワーク重くしてごめんね>関係者さま.俺は帰るね(はーと.

Bookmark and Share

0 コメント: