RSS

前の日曜日.

家で論文書きかき中に,気になることを見つける.リモートでチョビチョビするの面倒くさかったので,いざ大学へ,時刻は草木も眠る丑三つ時(朝2,3時ぐらい?).

 やっぽーい!誰もいねーよと思ったら,外に人がいた.あぶない,あぶない,もう少しでエンジョイするところだった.そんなわけで,静かに研究室へ.さすがに部屋には誰もいなかた.さっさと仕事を済ませて帰るぞーーー!でも.保険として毛布は持参したわけで.苦労しながら,仕事をこなすと朝6時になる.やっぱり,まだ暗い.キリが良くなったので,一旦帰ることにする.実験を2つ同時に走らせて,いざ家路につく.

 昼すぎ1時ぐらい,起床.飯&風呂&その他で小一時間をつぶして,大学へ.時刻はいたって普通な時間.走らせてた実験の結果をサルベージして,ぐだぐだやって,夜7時ぐらいに帰宅.飯食ったり,くだくだしたりして,本日2度目の就寝へ.(おわり)

Bookmark and Share

0 コメント: