RSS

ザ・雑用

実機による実験のためデータ取り.データ取り,予想以上に長引く.普段からも誰も使わないような,機械はいじりたくない,ホント.でも,以前のモーションキャプチャよりは全然ラク.サポートとして,下の子をつけたものあるけど,やっぱりに(ある程度)操作が簡単.いやー,良かった.しかーし,取ったはよいが,そのあとの加工処理がとんでもなく面倒くさい.これは俺の仕事,キャー!

来年度に向けての研究室のリフォーム.ワケあって現在は,研究室の全面改装ができないので少しづつ部分的に改装中.あれれ,この隙間,シミュレーションで感じた長さよりスゲェー短い.これだと,下級生同士が背中でブツカルじゃん!ということで,スペース確保のため.いじる予定はなかった自分のスペースの改装.こんなかんじ,あぁ,ぁ前より全然イイッ!!.良かったシミュレーションが適当で.他んところは,まぁ,なんとかなるんじゃないで,乗り切りまるかね.そぉ,いま学校.自分ところの,リフォーム後の整理もだいたい片付いたことだし帰ろう.んで,4時間後からFF12.でも.そこまで元気はないので,ひるからなかっと.あぁ.ファイルコピーがあと10分かかる.

Bookmark and Share

0 コメント: