RSS

まだ来ない

夜8時過ぎ,中筋辺りを徘徊.意味はないよ,意味は・・・.メガ寄ってブラブラして終わり.メガはいつも知り合いに会えそうで会えなくてションボリ.

メール便,宅配便より遅いと言われるが,前に発送から2,3日で着いたんで意外と早いって思った.ク●ネコだし.けど,先週木曜発送のメール便がまだ届かない.引っ越しシーズンで宅配屋忙しいんか,それともメール便は土日やってないのか,どっちやねん.

週末にゆっくり読もうと思ったけど,まだみたい.ちなみに,買ったのは「環境問題はなぜウソがまかり通るのか」.どこも品薄で,アマゾンのマーケットプレイスではプレミアがつき始めてる.売り切れる前にbk1で購入.でもまだ来ない.

Bookmark and Share

0 コメント: