RSS

雨はイヤや

My Chemical RomanceがMステに出ておるがな.CDジャケットやPVは見るからに「中二病」,なんて奴らだと思ってたけど,なかなかエエ奴じゃないか.caryy on ~, carry on~

午前中にホクレア号を見てから高校に行こうと思ったけど,大雨.なえる〜,ということでスルー.明日(元気だったら)行きまふ.今年の教え子にビートルズ好きがおった.オレもビートルズ好きです,重度です.知る人ぞ知る名曲(迷曲)「Rutles / Archaeology」と「Animal noises」を教えましたよ.両方ビートルズじゃないけど,十分ニヤリッできます.さて,どんな返しが来るか楽しみだよ.

Bookmark and Share

0 コメント: