RSS

アップルストア広島

今日は朝イチの大学と昼からの高校なので,その間を狙って紙屋町へ!.先着100名はTシャツという嬉しいのか嬉しくないのかよく分からないものをくれます.お店に到着したのは開店1時間後の11時,これキターーー!!と入店.

やっほーい!!,Tシャツもう終わったんだってさぁ!!.ひでぶ.広島にマッカーって多いのか!?.代わりにボールペン貰いました.なんてチープなんだ,これよ.商品(品揃えは依然と変わってないけど)を見回る,”本社から来ました”みたいな大人大勢いて,かるくビビりました.だって,お金もってないもん.声かけないでよ.

高校行くまで時間があったので,食料をゲットしにゲーセンに行く.UFOで「小枝」いただきました.200円なり.そのまま,小枝抱えて到着.昼に食べて,お仕事お仕事.今日は放課後まで教材作成で大忙し?.途中に窓からボーッと外を見てたけど,土禁とそうじゃないのとの境がよく分からない.

まだ小枝残ってると.

Bookmark and Share

0 コメント: