RSS

Second Life

Second Life(SL)のアカウント(SL内での名前)を試しに作ってみた.ラストネームを選んでファーストネームを自分で付けるというシステム.つーことで,本名と同じEで始まるという大胆な理由でラストネーム「Emmons」を選択.「エモンズ」と言われれば,ファーストネームはアレしかねーよ!っということで,アカウント「Twentyone Emmons」で確認ボターンッ.もう使われてるよなーって,空いてるよ!!.そうかそうか.本当に人いないんだね.こんにちは,21エモン(ズ)です.

さて肝心のSLですが,いきなり意味分からん島に流されたーーー!.オリエンテーション目的らしいけど,わかんない.つーか,設定いじったり,歩いてたりしてると,周りが声をかけてくるんです.

相手「このゲーム知ってる?」
おれ「おれもしらない」

なんて不毛な会話(実際は英語).5分程度しましたが飽きました.

Bookmark and Share

0 コメント: