RSS

完結?センサーバー

試作1号の回路(LED素子を取り出しただけ)を試作2号のフレーム&電源に移植したなり.ありがとう,おまえら.

回路は1号機の並列を採用したけど,確認用LEDと抵抗はオミット.すごくシンプルな回路になりましたよ.CMOSカメラがあれば確認できるし,電池節約もあるし.抵抗はパーツ屋さんが電源3Vなら要らないって.実はユニバーサルボード&半田いらないんじゃない?かと思われますが,半田好きとして,そのままーーー.

電池ボックスをモールに密着かつスタンド役にしたので,コンパクトになりました.これでいつでもどこでも,Wiiリモコンの力を十二分に引き出せることができます,パソコンの前で.ぐすん,本体もってないもんっ.

ん・,片方の赤外LED死んでるのか!?,まじかよ・・・.半田取りとLED買ってこないとな,あわわ.

Bookmark and Share

0 コメント: