RSS

定期試験につき今週休業

電子パーツが欲しいけど,買いに行くのが億劫.数十円の素子一つのために街行くのが,理に合わない.お仕事がないので「ついで」に買いに行けないので来週待ちです.

Xbox360「アサシンクリード」をプレイ.す,すごく動きます.アサシン(暗殺)ゲームなのに,衛兵の皆さんと広場で強制戦闘です.メタルギアみたいなステルスかと思ってましたが,さすが洋ゲー,普通に戦います.集団戦闘は段差やハシゴを使って1体ずつ処理してきた分,広場の戦闘は負けまくり.ラスボス直前でカウンターの大切さと確実な出し方を知りました.よーし,衛兵をフルボッコしてくるか.


Bookmark and Share

0 コメント: