RSS

EeePC:AsTrayPlusが動いた

XP SP3のインストールのため一度初期化したEeePCでAsTrayPlusの解像度1000x600が動かなくなったけど,intelグラフィックドライバーの設定(アスペクト比)をいじったら動いた.前にもしたのかな?・・・,まぁ動いたからいいわ.

PowerPoint XP(openofficeの互換性は・・・)をインストール.どうしてもこの手のソフトはインストール先をDドライブに指定しても,Cドライブにもいろいろ入れてしまうのが難点だけど,SP3も入れたことだしで,決断.やっぱり使いやすい.付属のPhoto Editorが好きなんだよね.この作業で残り1GBなり.

Bookmark and Share

0 コメント: