RSS

ロジクールマウスの続き

先日,Windowsマシンに続いて壊れたロジクールマウスMX620,保証書は捨てたと病んでたけど,机の引き出しを掃除したら,あっさり見つかる.さっそく,Webページから修理依頼したけど,あとからいろいろ調べるとMX620は故障率が高いうえ,ファーストコンタクトは1~3ヶ月って記事を見つけてしまう.もうね何かと,Windows母艦が死んでるから我慢するかと言い聞かせたわけですよ.えぇ,えぇ.それが先ほど来た.サポートが改善しているよ.やったよ.パソコンないけど,マウス(新品交換)だけが先にくるよ!
10/29 14時ごろ サポートにメール送信
10/30 11時30分ごろ サポートからメール返信
10/30 12時30分ごろ サポートに故障品を発送
今週末は連休だから,早くて来週の後半ぐらいに交換品が届くかも.

Bookmark and Share

0 コメント: