RSS

MacBook (late 2008)

メタルとプラスチックだとプラスチックの方が軽いと思いがちだけど,今回はメタル(アルミ)MacBookの方が200g軽い.持ち比べると,初代ポリカMacBookが(思いこみもあって)とても重く感じる.でも,だからといっても,アルミMacBookが軽いわけじゃなく,重い.いつかHDDを SSDに変えてUMPCにするんだ・・・そんなふうに考えていた時期が俺にもありました.とりあえず,HDDを純正160GBから250GBに換装.換装は裏面を一枚めくるだけなので,簡単.だれでもできるレベル.ここ最近ネットブックしか使ってなかったので空きが膨大って素晴らしい.

Bookmark and Share

0 コメント: