RSS

茶番劇

昨日のニュースで民主党幹部の人が「党首が変わっても,顔が分かるだけで,党は変わらない」のようなことを言っていたけど,この発言は異常じゃないの?.共産党や社民党のような社会主義寄りならともかく,民主と一応名乗る政党がいうことじゃないでしょ(半分が左派・社会党だから仕方ないけど).変えないなら,変わらない方がいい.会見も中途半端,民主党といえば民主党らしいが,二大政党を目指す政党の発言・行動とは思えない.さてさて,新党首は誰が成るんでしょう.鳩山とか岡田とかだったら,国政を使った壮大なギャグだよな.年金の長妻議員はなんか黒いのを感じるから嫌,個人的には,前原元代表に復帰して欲しいけどな.

Bookmark and Share

0 コメント: