RSS

25%削減??

温暖化ガス、首相「25%削減」表明
鳩山由紀夫首相は22日、ニューヨーク市内で開いた国連気候変動首脳会合(気候変動サミット)に出席し、日本の温暖化ガスの中期目標について「2020年までに1990年比で言えば25%削減を目指す」と表明した。途上国や新興国の温暖化対策を後押しするため、日本の省エネ技術や資金を提供する「鳩山イニシアチブ」構想も提唱した。積極的な削減目標と支援策を掲げ、今後の国際交渉で主導権を握りたい考えだ。
25%って,とりあえず,原発反対派全員を捕まえて火力を原発に総入れ替え,放送局とBS/CSの廃止・放送時間の短縮ぐらい,社会のシステムを変えないと無理だと分かってるはずなのに.企業由来が大半なのに,弱者の生活が強制される世界が始まるよ.とりあえず,民主党員&支持者はもったいないから息すんなよ.何が目的なんだよ,総理.意味も形もない排出権を買ってどうする気なの.技術提供って銘打って,技術流出してまで中国に媚びたいのか.

日本の温暖化ガス25%削減目標、EU側が評価 外相会談
そりゃあ,EU勢は黙っていても排出権でお金が貰えるからな.日本は本当に外交が弱いな.

Bookmark and Share

0 コメント: