RSS

ベヨネッタ,面白かったよ

中の人,巡回しなくでも大丈夫です.とても面白かったです.個人的に今年のゲームの中では一番です.

昨日,normalをクリアした.噂のオートマチックが使ってみたくで,hardじゃなくでeasyでプレイしたけど,噂通りに,こいつはすげぇや.ボタン一つでいろんな技がでる.ただ,隙が大きい技も勝手に出てくるので,遊びすぎると敵にボコられる.そんで,その生ぬるい感覚で,hardをプレイしたら,即効で死んだ.いきなり強い敵が現れてくるし,敵の攻撃パターンも変わってる気もする.単に堅さで難易度を調整するガンダム戦記とは大違いだ.とりあえず,オートマチックのアクセサリを使ってでもhardはクリアしたい.

Bookmark and Share

0 コメント: