RSS

twitter終了のお知らせ

つぶやきを有料コンテンツに――Twitterに課金システム、来年1月から
有料つぶやきサービスは、ユーザーが既存のアカウントを月額課金方式にできるようにするもので、課金方式は100円~1000円の月額課金と100円~1000円の個別課金から選べる。
有料になると特定のつぶやきが見られるようになるらしい.たった140文字の情報に金を出すものかね,有料ブログって成功してるの?.一般層に全然流行ってないのに無謀すぎる.Web屋か物好きぐらいしか使ってるの見たことないけど.俺の場合,ただAppBankのBBSに投稿したいからアカウントを取ったぐらいで,今のところ私的に使うとは思っていないし.twitter自身で金を得ずに,マーケティングや広告に利用した方が断然いいと思うが.企業に売り込むために,デフォルトの検索機能が中途半端だと思っていたが,違うのか

Bookmark and Share

0 コメント: