RSS

DOM

いろいろ上げているサンプルコード.弱小個人ブログにしては,結構落としていく人が多い.が,もれなくリアクションがない.コードを上げている主目的は個人的なWeb置き場で,他に要る人がいるならどうぞっなスタンスとは言え,寂しいぜ.僕がネットを始めた頃は,当時の賢人たちからDOM(download only member)はマナー違反と教わった.今はもうその慣例は無いのかな.僕も100%とは言えないけど,参考にさせてもらったらコメントで一礼して帰るけど,この考えはもう時代遅れなのか.だから,Twitter+Oauthのサンプルは上げないんだよな.

Bookmark and Share

0 コメント: