RSS

iPhoneアプリのアイコン

次にリリース予定のComic Cameraのアイコンは数十秒で描いた.完全個人なのでアイコンも自分でデザインする.今までのアイコンは右カラムの自作アプリ集を見てください.デザイン依頼してもいいけど,デザイナーを知らないし,金銭的余裕もないから(自分に無いモノをすると,いつも組織的な開発が羨ましくなってしまう).アプリの内容をイメージして絵にしているが,Comic Cameraは何なのかよく分からなかったので適当に描いたのをアイコンにしてみた.まぁcomicっぽくていいじゃないかなと思ったし,たまには線画でもいいじゃないかとで収まる.数週間後,写真カテゴリに手を抜いたアイコンを見かけたら,おそらくそれはComic Cameraのアイコンです.

Bookmark and Share

0 コメント: