RSS

アップル製品のマンネリ化

UNIXのMac OS X!! 64bitのG5!! といろいろドキドキしたアップル製品だったけど,今回の新発売は何とも言えないぞ.コアを増やすアップデートは,なんか芸がないな.Mac Proはもうプロ向けだから関係ないけど悲しいぞ.

トラックパッドはないよ.アップルはデザイン優先で機能性が皆無だから,UI装置に期待していない.いっそのこと,iMacのディスプレイをタッチパネルにしたら,iPhone効果で売れると思う.

電池はね・・・,なんでもアップルマークを付ければいいってもんじゃないよ・・・.中身はエネループか?

Bookmark and Share

0 コメント: